携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いやぁ・・・

新年明けましておめでとうから続いた仕事のラッシュも
ついに

ついに





折り返し地点へとたどり着きました。
こんな風に忙しいのもあと1~2ヶ月です!
あっというまですね!(死)

いやもう最近ですね、
寝て起きるじゃないですか
一瞬、今日が休みだったような錯覚に陥るんですね。
そして数秒後に、今日が休みじゃない事を改めて悲しむわけですね。
本当は小説書きたいんですよね。
WTBの続きとか実はもう半分ぐらい書けてるんですけど
もうなんか夜になると頭がぐわんぐわんして
思考がまとまらない。
お布団に入ってじっとしてると数秒後に朝が来るんです!

これはあれです!
銀河英雄伝説のタンクベッド睡眠みたいな感じです!

もういっそ冷凍睡眠モードにしてくれませんかね・・・10年ぐらい・・・。



img_products_01[2]
http://www.megahobby.jp/event/dragons-crown/elf/index.html

ドラゴンズクラウンのエルフちゃんフィギュア出来いいっすね。
ソーサレスのよりよさげ。

007_8_13[1]
http://kaiyodo.ecq.sc/kyd-msa004.html
でもちょっとこっちの1/35シロナガスクジラも気になる・・・。
スポンサーサイト

| 閑話休題 | 17:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
今月末で北海道での仕事を退職し、どこかに行くことにしました。
そして今、「森彦」というお店にいます。
蒸気機関車の音は聞こえませんが。
しばらく道央に行けそうにありませんので何だか残念な感じがします。

| コクラ アラオ | 2015/02/18 21:43 | URL |

>コクラさん

どうも。お久しぶりでした。
そういえば北海道でしたね。
「森彦」いいお店ですよね。最近あんまり
行ってませんけど。
ツタがあるとRailwayっぽく見えないんですよね。(謎)
冬なら薪ストーブもあるので、何かいい感じです。

| もりあき | 2015/02/19 16:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT