携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんかちゃんとした有料ブログサービスに移ろうかな

あまりにもデータ資産が多いんでどうしたもんかと思ったが
(特に写真データのバックアップが千枚超えてて膨大すぎる)
昨日社長だか関連会社だかが逮捕されてるし

犯罪者と同類に思われたくもないし

ねぇ

そもそも生きていること自体犯罪みたいなもんだから私も
いつ緊急逮捕されてもおかしくはありませんが、
まだです。
まだ私、絞首台に乗る前にやらなければならないことがあるんです。

ペンは剣よりも強いんですよ。
つまりペンを持っていると銃砲刀剣類所持等取締法違反です。
この場合全長5.5センチ以上の記述能力があるペンを所持している場合は
有罪となります。ご注意下さい。

いやしかし、FC2でブログ作ったのは10年近く前のことか。
あの頃は殆ど広告がないシンプルなブログで良かったなぁ。
たしかFC2が出来て1~2年ってところからだったような。
思えば長い付き合いになった。
今や日本を代表する著作権法違反サイトだもんなぁ。

さて、広告が出なくて使いやすいブログサービスは何かないかな。
スポンサーサイト

| 閑話休題 | 11:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT