携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カレーショップインデアン 西21条店

今日は出張。帯広に来ております。

帯広と言えばゆうたくのリブロースカツ!!
とみせかけて、到着早々のインデアンカレーです。

この、帯広を代表するB級グルメの
カツカレーが食べたかった。

前回は普通のインデアンカレーを食べて美味しかったので
カツも期待です。どうですかね。


カツカレー658円 +大盛129円

相変わらずの、ご飯が隠れるスタイル。
ではいただきます。

んー♪

ああ、ミルクだ……。

アニメで絶賛放送中の食戟のソーマ風に言うなら
牛舎の中にあるスタバでキャラメルマキアートの
エクストラホイップ、モア、モア! と注文したら
不意に屋根を突き破って豚が落ちてきて
客に扮装したシンディー・ワンがインド歌謡で踊り出すような
そういう感じです。

短冊に切られたカツは食べやすく、さくさく、
それでいてちゃんと肉の味がします。
冷凍肉の嫌な感じは微塵もない。

これがミルキーで濃厚なズドーンとしたカレーと
組み合わさると、いやがおうにもテンションーが上がる。

うまい。
そして、うまい以上に惚れ惚れする。
このカレーはどこを切り取っても、ベーシックであり
それでいて光っている。
東京にゴーゴーカレーがあるとすれば、
帯広にはインデアンがある。
そこまで言える。

くー
うまいぜー
このカレーうまいぜー! くぅー!



| 外食とか料理とか食関係 | 13:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT