携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道の星 町村信孝氏死去

北海道5区の親分、町村信孝衆院議員・元議長が
お亡くなりになりました。

北海道では泣く子も黙る町村一族の
インテリヤクザのおとっつぁん・・・
ファンでした・・・
総理になって欲しかった・・・


まっちーのかっこいい毒舌動画

「北教組は竹島を韓国領とする資料を持っている」
「日教組よりひどい集団。こんなのに所属している教師が
子供を教育している」

こういう正論をにこやかにぶつけられる胆力、
知恵、知識、説得力をを持った人でした。
とにかくしゃべりが格好いい。
格好いい人でした。

「俺が十勝を守ってきたんだ!」と豪語した中川昭一さん、
「中韓に譲歩するな」と面と向かって言った町村信孝さん。
何で北海道の名政治家は、早く逝ってしまうのか。
残念でならない。
ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

| 閑話休題 | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT