人間ドックに行ってきました。

一年で身長177.7cmから178.0センチに伸びました。
このままのペースで行けば、450年後には
身長が3メートルを超えます。
ふふふ。

体重も3キロ増えました。
450年後には1.4トンになっていると思われます。

今日判明しましたが、私の腹囲は104センチらしいです。

1メートル!
1メートルですよ1メートル。
私が横になって640回転回れば東京スカイツリーを
超えられるんですよ。
スカイツリー意外に大したことないな。
やる気を見せろよ
やっぱねじれてるのがダメなんだな
真っ直ぐだったら700は超えてたのに
ねじったから634止まりだったんだよ


やせよう
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
