@へも
「あー今月はクレジットカードの請求額すごいなー。
10万1498円か~(実話) こりゃ来月も緊縮財政だなー。
総長が調子に乗って
くまみこのナツ等身大フィギュア
注文したりするから…」

@門司
「久々にこんなやりとりが始まったと思ったら、いきなり何を
言い出してるんだ。等身大ナツなんて注文した覚えはないぞ。
大体それ、ただの熊だろ」

@へも
「総長がモンハンXを待ちきれなくてモンスターハンターエクスプロア
重課金とかするからこんなことになったんですよ。どうするんですか! 10万も
カード支払いがあるなんて!」

@門司
「課金してねーよ!! あとあれ全然モンハンじゃねーよ!!
そもそも俺が求めてるモンハンってのはな、もっと血湧き、肉踊る、
瞬間の鬩ぎ合いと判断力、決断力が求められる崇高なやつなんだよ!
ぺちぺちイカセタップしてどうにかするような程度の低い
奴じゃねーんだよ!」

@へも
「こういうやつですか?」
E383A2E383B3E382B9E382BFE383BCE3838FE383B3E382BFE383BCE383A1E382BCE3839DE383ABE382BFE9968BE68B93E8A898E8A1A8E7B499[1]

@門司
「廃村じゃねーか!!」

@へも
「総長が課金してないんなら、このカードの支払いはなんなんですか!
10万円ですよ10万円!」

@門司
「チッうっせーな。
カリおっさんハロウィンver
出ねーんだよ!!

俺は何も悪くないだろ。悪いのは全プレしない運営」

@へも
「グラブルかよ」





そんなわけで。
去年(2014年)は事情により実施いたしませんでしたが、
今年は開催することにしました。



  アクアノートの年末OFF 2015 

         ~あの頃(課金前)は良かったSP~



内容 : 飲み会・食べ会
      【あの頃】を振り返る2015トーク スペシャル


日時
12月29日 19:00から開始

場所 : 新橋あたり


会費 : 多分3千円程度 (二次会なし!)

参加条件 : 特に無し
(注:ISIL所属ではないことを抜き打ちで確認させていただくことがあります)

参加資格 : 英検6級程度の会話能力
        ただの絵に数万円課金したりしない強い心


注・3人以上集まらないと多分個室予約できないのでやめます。
  どしどしご参加くだしあ。
  参加表明はコメント、拍手コメでどうぞ。
  
コメント

無職になってなければ、
参加します。
kuroko│URL│11/21 23:20│編集

>kuroko様
了解しました!
無職にならないよう頑張ってください。
もりあき│URL│12/03 09:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://aquanote.blog27.fc2.com/tb.php/1304-cf039efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
