ここ一週間ほどの間に起こった出来事を言おう。

犬が脱臼して入院した。
母親が胆道に胆石つまらせて入院した。

ああああああああああ!!!!!

そんなものに構っていられるか!
馬鹿野郎お前俺は東京行くぞお前!!



  アクアノートの年末OFF 2015 

         ~あの頃(課金前)は良かったSP~



内容 : 飲み会・食べ会
      【あの頃】を振り返る2015トーク スペシャル


日時
12月29日 19:00から開始

場所 : 新橋【花ごころ】


会費 : 3千円です!消費税なし!2h飲み放!

内容 : 
「よいちくれ」コース 10品+完全個室+生ビール含む200種超の2H飲放付【4390円→3390円】
1先付け枝豆
2合鴨とこんにゃくのゆず胡椒ソース
3鮮魚のカルパッチョ
4海藻たっぷり和風サラダ
5厳選つくね串焼き
6柚子香る特製ちゃんこ鍋~こだわりの柚子塩~
7揚げ物2種盛り合わせ
8熱々中華点心2種盛合せ~さっぱり柚子ぽん酢で~
9お鍋の〆にあっさりラーメン
10愛知県西尾産蔵出し抹茶モナカ

差額500エンで買えるアリアドネの糸は5個!お得!(意味不明)


参加条件 : 特に無し

参加資格 : 新橋の場所がおぼろげに分かる人

実施予定
  ・門司の見た今年アニメを振り返り検索してみる!(ハイテク)
  ・実はブログに書いてないパチスロ・インフィニット・ストラトス体験談
  ・謝罪会見
                          等・・・

乞うご期待!

参加申込者は門司、くろこさん、コクラさん、 野々原いちごさんです!
  4名様で予約完了!


 ※ もりたで予約済みなので勝手にパパッと入っちゃって下さい
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://aquanote.blog27.fc2.com/tb.php/1307-35f3ad33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
