携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

T100HA-128S戻ってきました

128S修理に出して戻ってきたよ
BIOSの時計が全く動かない件と充電器不良、
あと※キーボードの反応不良も書いて送ってみたけど
キーボードだけはやっぱり治らないねw
ここまで来ると治らないというか治せないんだろうね。

※T100HA特有の問題。キーボードをタイプしていると時々
キーボード側からの入力を受け付けなくなる。キーボード側の
タッチパッドも動かない。ほんの少しだけマグネット接続部を
接続しなおしてやるだけで治る。接触不良のように見えるが違うらしい。

他の修理は完璧だった
修理は発送して届きましたってサポートの修理進捗に出てからぴったり二週間で、
輸送時間含め三週間でした
一ヶ月以上かかるっていう人もいるらしいから恐ろしかったけど
3週間で治るなんてなかなか速いな(気絶)

あとやっぱり完全に初期化されてて書きかけの小説消えてた。ぷしゅー
スポンサーサイト

| 閑話休題 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aquanote.blog27.fc2.com/tb.php/1323-1409429c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT