携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンタっちゃブル(車載テーブル)


こんなの買っちゃいました。
c-wan001_02[1]


いや、出張も多い身だし、T100HA128Sも買ったし、
いいのないかなーって探してみたところ、すぐにオートバックスで
見つけました。本当はもっといろいろ探してみたかったんですが
すぐに手に入れたかったので妥協。

ちょっとふわふわしていますが、まぁ手首のせるぐらいは全然平気。
肝心のタイピングですが、今まさにこれを使ってます。
なかなか悪くないですね。強度的にちょっと手前側に斜めってしまいますが、
車のシートは自由に動くので、タイピングポジションは確保できます。
正直楽です。
腰は痛くなりそうですが、どこかアレです。
マンガ喫茶的な感じ。
リクライニングシートでPC操作してる。
WIFIも入るところだったら全然死角ないかもしれません。

なんだかこの程度の感じだったら木材で同じ形のものを
自作してみたくなりますね。T100専用品みたいなのをね。

思ったよりもいい買い物だったかもしれないです。
車で生活する時間が多い方は検討してみてはいかがでしょう。
スポンサーサイト

| 閑話休題 | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aquanote.blog27.fc2.com/tb.php/1329-f685a148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT