携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オホーツク流氷館『レストラン360』

出張も終わり、もう札幌へ帰らなければならない。
滞在23時間。知床を満喫…する余裕なし!!


オホーツク海ー


網走といえば、回転寿司で美味しい店がある。
『かに源』だ。あそこは十分にうまい。だがしかし!!


別な店を攻めるチャレンジングスピリッツ!!
テンション上げていこう!




山上にあるオホーツク流氷館。その中のレストラン。
『360』



その名の通り、360度のパンラマビュー…とまでは言わないが
270度ぐらいのパノラマビューが客席から広がる。



網走市街。

遠く斜里岳と、知床の果てしなく続く大地を見やる。

そして青くたたずむオホーツク海。

その恩恵を、目と舌で味わえる。


お昼はコースになっており、このコースがなかなかお得。
天(パスタコース)、都(季節の魚か肉料理)、
山(道産食材のスキレット(鉄鍋料理))が、いずれも1500円から
2000円以内で楽しめる。

しかもこの値段で、ご飯、パン食べ放題だ。

私が選んだのはこれ。

ランチコース限定。


天都御膳




クジラ刺し、知床鶏、ホタテ、鮭、その他様々な北海道、知床を代表するような
食材をふんだんに味わいながら、たった1700円!

しかもそのどれもが、大変に美味。

美しい景色と美しい料理。
網走、知床…素晴らしいね。

| 外食とか料理とか食関係 | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aquanote.blog27.fc2.com/tb.php/1332-9763ec3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT