携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何とかしてください 函館函太郎

すみません、本当に。
最近全然ブログ更新してなくて。
あれです。あれ。

歳です。

いや、ストレートすぎるな。

更年期です。

いや。

あれですね。
人は年齢を重ねると、新しいことに興味を失っていくそうです。
うん、わかるな。

人間アラフォーともなると、ともかく世の中の動きについていけなくなります。


アニメ『月曜日のたわわ』が
10月10日アップロードされて
10時間でガイドライン違反で消されるまで、
たった4回しか見られませんでした。



全盛期なら221回は見ていたでしょう。
多分夜中に同人小説(エロい)でも書いていたことでしょう。

年を食うというのは悲しいことです。
物事に対する前向きな意欲を失わさせます。


アニメ『ステラのまほう』を見て、
わけもなく悲しくなったりします。


わけもなく。

・・・
・・・・・・

・・・・・・・・・言うほどわけもないか?


そんなわけで、ブログを更新しない間、何をしていたかというと、
時々思い出したかのようにモンハンをプレイし、
週7日ほどデレステに打ち込んでました。


将来、企業に就職する際の面接では、

「あなたが学生時代打ち込んだものは?」

「『咲いてJEWEL(MASTER)です」



と胸を張って言えます。もちろん私はアラフォーですが。

本当にすみません。心の底から謝りますが反省はしてません。
だって歳のせいだもん。しょうがないんだもん。(小並感)



そんなことはさておき、なんとかしてください。

今年の8月に、もう来ることはないでしょうとか
コマンドーのシュワちゃんばりに格好良く言い放ったはずなのに、
なぜ2ヶ月でまた函館にいるのか。


コレガワカラナイ


出張のお決まりで函太郎で寿司を食います。

すみません、マイワシ

「あ、今日終わっちゃったんですよ」

じゃあ、ブリ

「ブリも終わっちゃったんです」
「ウニも終わっちゃってます」
「ホタテもないですね」
「サンマ今日ないです」

じゃあ、漬けマグロ

「漬けも終わっちゃったんですよ」


オッケー、帰るわ。


| 外食とか料理とか食関係 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aquanote.blog27.fc2.com/tb.php/1341-d50d24cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT