携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TIMELY TM-FS3B USB3連フットペダル

時葬

おしなべて考えなければいけないことは
私たちには時間が足りないということである。
いつまでも忘れていることなどできはしない。
何度も自分は、形ある世界に存在し続けることはできず、
ときめきをときめきのままにすれば曇り陰っていく。
左様な痛みは老いて癒えるものではないから。
消えてゆく時を葬ることのみ考える。
ここには愛はなく、憎悪もなく、震えるような空虚しかない。
甘き斃死した夢。埃を被った街路樹の花。腐った水色の詩。
肩を組んで斉唱する哀歌。
緋色の断片。断想。
そういうものに感じ入ることで、
人は苦笑しながらいまを生きていく事ができるのではないか。


別に狂ったわけではなく


tsukumoでTIMELY TM-FS3B USB3連フットペダルというのを
買ってみました。

キーボードショートカットをフットペダルで扱えるというものです。
試しにエンターキーにして適当に文章を書いてみました。

・・・
ネガティブやな。

内容はともかく、時々連続入力されてしまいますが
なかなかいいかもしれない。
でもすぐ壊れそう。
スポンサーサイト

| 閑話休題 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aquanote.blog27.fc2.com/tb.php/1358-d2d5635f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT