携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたの一票が、力になる

@へも
「忘れられて……いた……?(ガタッ)」

@総長
「……ん?」

@へも
「そんな……まさか……」

@総長
「……」

@へも
「どうして? どうしてこんな……。おお神よ。なぜですか。
 なぜあなたは、このか弱い小娘にかくも苛烈な試練を
 お与えになるのですか?」

@総長
「……」

@へも
「思い返せば1年ぐらい前。この世に生を受けてからというもの
 私は愛し、愛されてきた……。それは報いだというのですか。
 愛は罪だとおっしゃるのですか!!」

@総長
「……」

@へも
「いいえ、違う……。これは導き。年月という楔が、運命を
 打ち据えた世界。なおも続くもの。心を野獣に喰らい尽くされる
 前に、賢人の知恵をもって乗り越えよとの思し召しに
 ほかならないのですから!」

@総長
「……斬新な開幕だが……一体何があったんだ」

@へも
「総長……あなたにもわかっているでしょう」

@総長
「超展開にまるで置いてきぼりだが」

@へも
「なぜ!?」

@総長
「いや脈絡とかないし」

@へも
「ああ……これはやはり、私だけに舞い降りた神の掲示……」

@総長
「いや、舞い降りてるのは笑いの神かなんかじゃないかな」

@へも
「総長、わかっているんでしょう?」

@総長
「だから絶妙に意味不明だって言うのに」

@へも
「このやりとり……こうして世間様にお目見えする私たちの
 姿は、3ヶ月もの時空を旅したものだということを!」

@総長
「更新を忘れていただけなんだが……」

@へも
「ほんの一瞬のことでした!」

@総長
「いや、そう思うならそれでもいいかなぁ」

@へも
「長い長い時を越え……」

@総長
「長いのかよ」

@へも
「今ついに復活の時を迎え、私はより美しくなり……」

@総長
「設定上そんなミラクルは全く起きてないし、単純に年を食ったが」

@へも
「再会の喜びに打ち震えるのです! さぁ、抱き合いましょう。
 この喜びを分かち合いましょう!」

@総長
「とりあえず、これでも飲んでおくか?」

@へも
「これ、何ですか」

@総長
「セルシン」

@へも
「精神薬飲ませてどうするんですか!!」

@総長
「いや、もうダメだろ。言動とか聞いてると。新興宗教にハマッちゃった
 人かもしくは脳に重大な損傷があった感じみたいだから」

@へも
「人をキ印な人みたいに言わないで下さい」

@総長
「一体何があったんだ。変なイカレ仲間みたいな特殊感情を俺に持たない
 なら相談に乗るぞ」

@へも
「忘れられていたんです。3ヶ月も」

@総長
「そうか。俺も忘れてた」

@へも
「……」

@総長
「いやぁ、そっか。もう3ヶ月も経ってたのか。その事実に驚いてた」

@へも
「総長ー……私が相当に待ちこがれて気を揉んでたのに、忘れてたの
 一言で何もかも片付ける気ですか」

@総長
「気を病んでたんだろうが」

@へも
「どっちも同じ事です!」

@総長
「同じなのか」

@へも
「悟りが開けるぐらい長い時間でした。全世界に私のように忘れられた
 キャラがいたら共にがんばろうねって呼びかけたくなるほどに」

@総長
「2chのメンヘル板とかに行けば?」

@アクア
「ヤンマーニヤンマーニヤンマーニオサレポーズ!!!!!」

@総長
「……」

@へも
「……」

@アクア
「ヤンマーニヤンマーニ……」

@総長
「いや、超古いし一体何なんだ。こんな感じだったかこのコーナーって」

@へも
「唐突ですね登場までも」

@アクア
「おいマーガレット」

@へも
「誰だよ」

@アクア
「このコーナーは一通の投書によってこの度、新年早々に復活することが
 決まった。
 今回はそのおはがきを読んでみようと思う」

@へも
「そういう感じなんでしたっけこのコーナーって」

@総長
「いいんじゃないのか。どうせやっつけなんだから」

@へも
「……」

@アクア
「えー、(がさごそ)」

@アクア
「『初めましてアクア様』」

@アクア
「はっじめましてー☆」

@総長
「なんか懐かしいノリだな」

@アクア
「『粛啓 新年あけましておめでとうございます。最近アクア様のお姿が
  拝見できなく、木の葉舞い散る銀杏並木を全裸で歩くような
  寂しい気分を抱いております。ぜひ再臨し、世界を闇に包んで
  頂きたいとお願い申し上げます。あなかしこ』」

@へも
「どこの変質者がそんな手紙を」

@総長
「気持ちは伝わる一文だな」

@へも
「そうですか?」

@アクア
「このように、あたしのファンがカウパーぶちまけながら魂で書いた
 一筆が、腰の重いハゲの魂を揺さぶったことは間違いない」

@へも
「いや捏造じゃないですか完璧に」

@アクア
「さらにこのコーナーはアクアノートの平日だけに、主役はあたしで
 以下雑兵としてそこのハゲとブスが従者となることが取締役会で
 超決定したwwwwww」

@へも
「何の取締役会で!?」

@総長
「アクアノートの平日管理運営公社」

@へも
「特殊法人!?」

@アクア
「というわけで、あたしが圧倒的権力でこのコーナーの全権を
 いただいた。手始めに脱げwww」

@へも
「嫌に決まってるでしょうが……。あほですかあんたは」

@アクア
「アホにアホって言われたwwwテラワロスwww」

@へも
「第一、もう全然はるか昔に登場して以来、記憶の縁にかろうじて
 引っかかってたようなロリキャラのことなんて誰も覚えてないで
 しょうに」

@アクア
「インパクトが足りない平凡キャラが言いそうなことだよなー」

@へも
「なんですって……」

@アクア
「お前あれか。エロゲーで言うなら『普通の子』とか『そこそこ
 人気がある』とか『学級副委員長』とか別にいなくたって話的には
 十分成立する
エロCG枚数とシチュ埋めるだけのおとなしめな
 エロキャラとかそういうポジだろwww」

@へも
「んなわけないでしょうがっ!!」

@総長
「あーあるある」

@へも
「ねーよ!!!」

@アクア
「ゲラゲラ」

@へも
「馬鹿にしくさってからにほんまあんたええ加減にせんと
 ぼてくりこかして諫早湾に埋めたろか!!」

@総長
「いやへも、わけわかんない方言とか使うとクレーム来るぞ」

@アクア
「ふぁびょってるwwwwwテラウザスwwwww」

@へも
「総長!! この子ほんと、次回までにロボトミー手術でもして
 性格改善させてください!!」

@総長
「お前前半部で神の啓示とかなんか言ってなかったか」

@へも
「悪賊には神の鉄槌を!!」

@総長
「そういうのでいいのか?」

@アクア
「あーつまんなかったなー。じゃ、あたし部屋行って
 スーファミエミュで『美食戦隊薔薇野郎』やってるから
 ごはんとか扉の前に置いといてwww」

@へも
「すごいひきこもり臭い台詞……」

@総長
「いやその前になんか、ゲームチョイスについて何か言った方が
 いい気がするんだが」

  (バタン)

@へも
「ほんとうに部屋に閉じこもっちゃいましたね」

@総長
「じゃあ人気投票でもしてみるか

@へも
「いや脈絡無く何言ってんですか」

@総長
「いやもう設置してみたし」

@へも
「は?」



そんなわけで、何の気もなくいきなり投票です。
どうぞご参加下さい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

さっそく、投票してみました。
たしか、ぼてくりこかすって福岡の方言で、
ぼっこぼっこにしてやるみたいな意味ですよね。

| 恵寿華 麗太 | 2006/01/07 12:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT