携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたの町にコネクト!

一月ほど前に、ケーブル放送の営業が来た。
地上デジタル入れ替えがどうのこうのってことで、いっそケーブル放送は
いかがでしょうかとのこと。
別にTVほとんど見ないしどうでも良かったんだけども、
「ゲームセンターCXが見られるようになるじゃないか!!」
ということで加入。

今日ようやくチューナー設置に来た。

さっそくCATVチャンネルを回した。

「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
 こ、これは『特捜刑事マイアミバイス』じゃなぃかぁああああ!!!」


僕は特捜刑事マイアミバイスと、私立探偵マグナム、Aチーム、
マクガイバーなどが大好きであった。

今度マクガイバーOFFでもやろうかと思う。

| 閑話休題 | 15:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ケーブルで

Aチームは時々見てました。
マクガイバーはちょっとだけ世代が違ったけど、
基本的な知識だけはある。マードックとか。
でも基本的に冒険しない野郎鈴木なのでした。

けーぶるTVははまってしまいますのでご注意を。

| 鈴木俊一 | 2006/02/19 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT