携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

路傍の花 第二話 終了間近

いよいよあと一歩のところまできました。路傍の花、第二話の執筆です。
正直、本当にいいところまで筆力が戻ってきました。
まだ気に入らないところは多いのですが、この長編が片づく頃には
往年の力を取り戻せているはず、はず……。
問題はその上に早く行かなければならないことだけども。

ストーリー的には、だいぶん面白くなってくるところでしょうか。
第一話はイントロで、ここからが本番です。

様々な状況が組み込まれて、5万文字を突破することは確実な状況です。
終わる頃には楽勝でノベル一本書けてますね('A`) ハハハ・・・

というわけで
今週4/22 土曜日 22時~
『路傍の花 第二話』記念webラジオをやります。

曲は前回紹介しきれなかった『音ゲー』特集2です。
路傍の花第二話は、もう少し早く(金曜までに)公開して
できれば第一話も少々リファインしておこうと思います。
少々忙しい週間ですが、ばりっとやります。
ご期待下さい。

| 閑話休題 | 02:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

覚えておかないと

土曜日22時からですね!覚えておかないと。
今回も聞く予定です~

| saboten | 2006/04/18 06:58 | URL | ≫ EDIT

webラジオ

22日ですか…。
引越し日とかぶってしまった…orz

諸般の都合で今月に引っ越す事になったんですが、
ちょうど22日が業者に頼んでる日でして、1日忙しいんですよね。
仮に片付けが22時迄に終わっても、ネットの回線工事が2週間位かかるんです…orz

それはともかく、路傍の花第二話あと一歩ですかー、とても楽しみです。
ストーリー的にも、面白くなってきているとのことで期待大です。

5万文字突破は確実ですかー。
ノベルが一本どの位の文字数なのかは分かりませんが、
結構なボリュームになりそうですね。

| 恵寿華麗太 | 2006/04/18 14:00 | URL |

実は

まだ仕上がってない。
5万5千突破した
大丈夫なのか俺w

| もりあき | 2006/04/19 11:59 | URL |

凄い勢いですね

日に5千文字以上のペースで
書いてるってことですか?
原稿用紙12枚半以上…。

いやー、作文や読書感想文、論文が
激しく苦手な俺には『神の領域』ですw

なにはともあれ、体が資本なので
執筆、無理せず頑張ってください。

| 恵寿華麗太 | 2006/04/19 16:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT