携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろ届いた。

http://www.rakuten.co.jp/shizenkan/531048/597137/

うの花クッキーをまずは試してみる。

クッキーというよりビスケットに近い。硬く、比較的薄い。
味はとてもよく、プレーンで控えめな甘さでとても健康食には思えない。
10枚食べても190kcal。ご飯一膳分ぐらいのカロリー。
腹の中でふくれるというが、あまりそういう感じは無い。
基本的にはこれを3~4枚と牛乳一杯で朝食はOKだというが
ビタミンとミネラルのサプリメントと併用する。


http://www.rakuten.co.jp/wellness-japan/487197/736845/

もうひとつは目玉の一品、『バジルシード』。
保水するために膨張しゲル化するバジルの種をそのまま水と共にのむ。
すると腹の中で繊維質の塊となって空腹感がなくなる、という。

水に浮かべると瞬時に透明なタピオカみたいになる種は、
ほとんど無味無臭というが実際には『園芸の臭い』がする。

ハッキリ言う。

すごい。

なんだこれは。



<スプーン大さじ1杯をお茶で流し込む>

         ↓

  <10分後にはお腹いっぱい>


正直これは、やろうと思えば3食抜ける。
やせないほうがおかしいと思う。

だが何かこのダイエットには狂気の臭いがする。

まぁ、しばらくやってみるとしよう。

| 閑話休題 | 12:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これは効きそうです

ダイエットはバジルシードで決まりですね。
これは効きそうです。でもやりすぎると知らない間に栄養失調
になりそう。
こんなに効くならなぜ流行ってないのでしょう?

| saboten | 2006/05/20 00:44 | URL | ≫ EDIT

この夏、120万包を売り上げた…

この夏??
如何いうことでしょうw

リンク先に行った瞬間に胡散臭いと思ったんですが
森田さんのブログを読んでるとそうでもなさそうですね。
確かに、痩せられそうです。

しかし、『園芸の臭い』ですか
飲むのに勇気が要りそうですねw

| 恵寿華麗太 | 2006/05/20 22:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT