携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラジオ放送のお知らせ

「あくあの音の休日」。
二回目になります『新旧アニソン対決』、終了しました。

新旧対決、新旧それぞれの曲を最初の曲を予想して下さい!
クイズでしたが、正解は
新・ウンディーネ(ARIA)
旧・夢を信じて(ドラゴンクエスト)

(正解者はいませんでした~♪ いませんでした~♪ いませんでした~♪)

新旧投票は、新70票、旧74票で、
ベジータ様が一気に大外ぶち抜いていきました。

さすがにもうやらないかもしれませんが、やったらまた
お相手お願いしますw

次回をお楽しみに!
スポンサーサイト

| 閑話休題 | 19:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

投票はこちらー

上記URLをどうぞー

| ふじかわ | 2006/06/03 21:19 | URL |

お疲れ様でした~

今回は2時半すぎで終了なのですね。
お疲れ様でした。
アニメはほとんど見ないので知らない曲ばかりでしたが
楽しかったです。

| saboten | 2006/06/04 02:37 | URL | ≫ EDIT

放送お疲れ様でした

『どりる』に一票入れたのは俺ですw

あの時代の衛星放送は結構見てましたね。
ネオランガとか鉄コミとかw
いやー、懐かしいです。

あと、「健康の為に妥協しちゃいけない」
とのお言葉心に響きました。
『おからをスプーンで』
試してみようと思いますw

次回放送も楽しみにしています。

| 恵寿華麗太 | 2006/06/04 15:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT