携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャックリを止める方法を急募

昨日の夜から、タバコを吸ったり食事をするだけでシャックリが出て
止まらないのです。もともとそれほどタバコは吸わないのですが、
もうひどくって。何が原因かもよくわかりません。体調? とか?
数日胃は痛かったけども今は全快したし……
最近変わったことといえば、冷やしラーメンをよく食べているぐらいですが。

もうひっくひっく辛くて、どうにかしたいのですが
かしこい読者の方々、止め方を教えて下さい。斬新なやつ。

もしかしてなんか病気なんでしょうかね。さっきgoogleしてみたら
『脳腫瘍の疑い』とかありましたが。しゃっくりで死んじゃう感じの人生かー


| 閑話休題 | 10:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しゃっくり

体が冷えると出ますねー。ストレスでも、出るらしいです。
もう1~2日続くようなら医者に行った方がよろしいかと。
横隔膜のあたりのガンって可能性もあります。
というか、不規則な生活していませんか?
無理しないでくださいね、体のストレスになります。

家では氷水を飲んでなおしてます。

| 鈴木俊一 | 2006/06/30 20:18 | URL | ≫ EDIT

冷やしラーメン

冷たいものを食べるとシャックリが
出るんじゃないでしょうか。

斬新なとめ方、調べてみました。
『盗みの疑いをかけられる』
なんか、どこかの国では
親が子供のシャックリを止めるのに
子供に盗みの疑いをかけるそうですw
で、子供は必死に弁明。
その間に止まってるということらしいですw

森田さんも誰かに頼んで、
試してみては如何でしょうかw
冗談です。

| 恵寿華麗太 | 2006/07/01 00:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT