携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冷静になってみるととんでもないこと。

KDDIから支払い明細書が来ていた。まぁいつものことだが。
この利用料金というのは、以下の通り。

・AIR-EDGEをPCに繋いでインターネットするためのアカウント
・もんかな企画のHPアドレス
・もんかな企画のメールアドレス
・tsukasa@r3.dion.ne.jpのメールアドレス

である。……そう。


気がついてみたら全部使っていない。


ネットは既にZERO3で、ZERO3はそもそもモデムとして使うのが
非常に困難な仕様であるため使わない。
(というより、ZERO3単体で下手なノートパソコン代わりになっている)

もんかな企画は無期停止中。メアドも移行しちゃって使ってないし
そもそも復活させるならここでアナウンスして新しく作ればいいし。
なぜ容量のない(10MBしかない)アカウントで作る意味があるのかと
そういう話で。

これが一ヶ月に、1360円支払う状況。

で、それに俺は、えーと、少なくとも去年の9月からは一切
ほぼ全てのサービスを利用していない状況で、
もう既に10ヶ月。

13600円、払ってた。

っていうか12月の時点で気付け俺。
あああっこのお金、ドブ……いやドブというとDIONには悪いが
せめてはぐれさんへのギャラにできればっ!!していれば!!
『路傍の花』の絵がもっといっぱい頼めたのに!!

っていうかあの池袋の海幸の街へ接待できたのに!!

いや、えん屋もいい店だけどね!? だけどね!?
海幸の街は俺的に別格すぎます。値段も別格過ぎます。


というわけで、もう時既に遅すぎますけど解約しました。
7月末から、上記サービスは使えなくなります。まぁ、といっても
100%誰も困らないだろうからよし。
スポンサーサイト

| 閑話休題 | 20:11 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

困りません

少なくとも自分は困りませんです。

| saboten | 2006/07/11 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT