携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北へ行こうランラRUN 2006帰省

20060810202422
ZERO3のナイトショットは素晴らしい!
(ANAのB767のプッシュバック・トーイング)

こんばんは。もりあきです。
なんかこう、慌ただしいです。日常が。嫌ですねぇ。

そんな中、今日これから帰省します。北海道。
実際、感情としては……複雑な。

『路傍の花 第三話(下)』書き上げていない!
明日も本当は仕事!
頑張っていこうぜオレ!7時半起きだ素早く目覚ましセットだ!

という情念がメラッメラッで、どうも帰省なんて気分が
盛り上がらないというか。最近上手いと思う文章が書けて
いないような気がするってのもあるかなぁ。
オフ会もやってないよねぇ。またやりたいんだよね。

北海道での取材も敢行したい、とは思ってるんですが。
なんだかなー。力的に不満足な状況で迎える帰省なんて、
こんなもんなんでしょうか。って、ここは俺の日記帳かよ。

はいそんなわけで、今年1月以来の北海道です。
21日まで。
書く時間はたっぷりありますので、この北海道シリーズで
いろいろ作って元を取る気持ちで、がんばってきます。

では、いってきまーす。羽田 スポット53付近で
コーヒー飲みつつもりあきでした。
やけに旨いな、Sea side cafeのブレンド。

PS・基本的に北海道シリーズは毎日更新します。ビビビ
スポンサーサイト

| 閑話休題 | 20:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT