携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かえります

20060821210314
777ー300に見えるが……767だよな?

ではそろそろ飛行機で新千歳より帰ります。
この久々の夏帰省(東京入りしてから初の夏の
帰省なのです)

その感想を。

なんか中途半端に暑くて湿っぽくてベタベタして
夜暑くて眠れなかったりして
「エアコンの効いた室内でごろごろしてぇ……」
と心底思ったり、
「もう少し早くルアー釣りの面白さに目覚めていれば」
と後悔したりしてました。
連日の30度越えには微妙に

『これ東京よりある意味きつくね?』

と思った。いや、『路傍の花』を書き切れてない
言い訳じゃないですよ。いや、ほんと……
いやそうなんだよ。ぜんぜん書けてないんだよ。
これはかなり猛省。

まぁとりあえず、がんばるよ。
つーか早く我が城に帰りたいよ。

一応、以上。これで北海道シリーズはおしまい。

| 閑話休題 | 21:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もりあきさんを

北海道であと5年ほど熟成させて、大阪に拉致したら絶対熱死するだろうなぁw

| 香月 | 2006/08/21 23:58 | URL |

26年も熟成していたのに。
普通に考えてバランタインの30年なら2万円ですよ。

エアコン慣れした体には、夜の26度とかが
耐えられんのです。
乾燥サラサラのエアコン最高。世界が滅亡しても
エアコンさえあれば俺は生きていける。

| もりあき | 2006/08/22 00:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT