携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラジオ終わり

小説アップ記念ラジオも終わりました。参加者の皆様お疲れ様でした。

気がついたのは朝です。
なんだかラジオを終了した後、つまみのポップコーンを
食べつつさらにウィスキーをラッパ飲みしていたところまでは
覚えているのだが……。ベッドに寝た記憶もないのに寝ていた。

まぁとりあえず、今度は『路傍の花 秋編』ですな。
スポンサーサイト

| 閑話休題 | 11:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラヂヲお疲れ様ですた。
最近、忙しいというか過労状態というか、放送時に
チャットにお邪魔すると99.999%寝落ちするのが
確実なため、もっぱら録音させて後日聞かせて
頂こうと思ってますが・・・・・・聞いてない orz
すんまそんです。

またいずれ、根性が出来たらお邪魔しまつ。
では

| かげ | 2006/09/18 00:22 | URL | ≫ EDIT

聞き損ねました

最近、目を患ってあまりWebを見てないので見落として
ました。
ラジオ放送があったのですね。
中心性漿液性網膜症という病気ですが、ストレスが原因
で発症するそうです。過度のストレスには気をつけましょう。

| saboten | 2006/09/18 10:20 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか

お二人とも大変なことになってますね。
お大事にしてください。
僕もお二人に負けないよう、腸とかはみ出しつつも
結婚の約束をした故郷の幼なじみに届けてくれとか言えるような
死亡フラグとかに負けない強さで頑張っていこうかと思います。

| もりあき | 2006/09/18 23:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT