携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良き友

去年の話
友人  「よー。お前誕生日いつよ?」
もりあき「2/2」
友人  「ほー。なんか欲しいもんとかあんのか」
もりあき「はぁ? うーん。wiiかな」
友人  「wii?ゲームか。じゃあそれやるよ2月に」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1週間前
友人  「Wii手に入ったから取りに来いよ!!」
もりあき「あー……いや、忙しいんでまた今d」
友人  「なんだよ欲しかったんじゃないのかよ!」
もりあき「……ま、まぁその(言えない。今更箱○欲しいとか言えない)」
友人  「というわけで取りに来いよ」
もりあき「あ、ああ。そう。悪いな。ありがと」
友人  「金はいつでもいいから」
もりあき「……え? ん? 金? これ誕生日プr……あ、ああ金! あー。
     そうかそうか。金か。うん。おk。そのうちな……」


そして未開封のWiiが、その日から一切陽にも浴びることなく
ベッドの下に起きっぱなしになってるんですが
金を払ったとはいえ、探してきたというものを売るわけにもいかないし
困ったな……。一体どうすれば……。
収納の少ない俺の部屋には無駄な箱を置く場所も惜しいんだが……。

第一ソフトを買うお金が余裕ない。リモコンとか追加で買ったら
1万。本体代金2万5千円で、3万5千円。
箱○買えんじゃん!!!
今頃アイマス三昧だったじゃん!!

本当にどうすればいいんだ……。
スポンサーサイト

| 閑話休題 | 19:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そういえば誕生日でしたね。おめでとうございます。

……いよいよ次は30ですか。私もですが。
そう考えるとめでたいかどーか微妙w
でもこの1年、死なずに無事過ごせたっていう意味でも「おめでとう」ってコトで。
たしか1年前は「想像を絶する状況になってるはず」と言っていた気がしましたが、どうだったのでしょうか。

誕生日、私は友人からPSPのソフトをもらいました。けど未だにハードがないんですよねw

| YZF | 2007/02/03 22:00 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとうございます。
が、残念。

二十台もフィナーレを迎えようとする今、
何が出るのか!

| 鈴木俊一 | 2007/02/03 22:04 | URL | ≫ EDIT

遅まきながら、お誕生日おめでとうございます。
早くこっちの世界(over 30)へおいで下さいヽ(´ー`)ノ

| ふじかわ | 2007/02/05 00:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT