携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日

もう2日たったが、下の方で
「想像を絶する一年だったのでは?」という話も出たので
せっかくだから一年を振り返ってみようかと思った。

思えばなんと平穏無事な一年だっただろうか。
なにしろ、以下の通りだったのだ。

・借金がない。
・飢えてない。
・凍えていない。
・危ない仕事に手を出していない。
・薬中になっていない。
・犯罪者になっていない。
・錯乱していない。
・致死の病気にかかっていない。
・事故に遭っていない。
・自殺していない。
・親族が死んでない。
・髪の毛がそれほど抜けていない。
・中国人や韓国人に絡まれていない。
・吉川に陥れられていない。

何という平穏。
振り返っただけでワクワクしてしまった。
この俺は間違いなく平和。








あれ? でもここになんか紙があるよ?

『もんかな企画final!!』
って筆字で書かれた台本があるよ?

この字は吉川の字だよ?


フゥーハハハァー

ほんとうに29歳は地獄だぜー!!

スポンサーサイト

| 閑話休題 | 02:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そういえば!

期待してますよ~ もんかな

| ときふさ | 2007/02/06 23:12 | URL | ≫ EDIT

おくればせながら、お誕生日おめでとうございまする

今年は荒れますか?!w
もんかな企画は夏かな?冬かな?
買いにいければいいなぁ・・・
もう歳だし、会場にたどり着けるかが微妙だ・・・

| かげ | 2007/02/08 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT