携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

証明写真うわあああああああああ!!

20070321153049
見えないんだけど

証明写真が必要になった。
(というか履歴書が必要)

とある会社で働いて2年。履歴書を出せと今言われるの図。

そんなわけで、今働いている所のプリンターを使って
今働いているとこのPCを使って
今働いてるところのPPC用紙を使って
今働いているところに履歴書を提出します。

多分、俺が世界初ではないか。
今働いてる会社の設備使って作った履歴書を
今働いてる会社に出した人いますか。意味わかんないし。
矛盾しまくってるし。

今日は証明写真を撮影に来ましたが、
撮影マシーンは仮想メモリ領域が足りないようです。

あのー
エラーウィンドウが邪魔で見えないんですけど
誰かこのクソOSリブートしてくれ。本当に見えない。

なんで証明写真一つ撮るのにこんな目に遭うんだ。
いつもこうだよ畜生。

| 閑話休題 | 15:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつもこうだって……さすがミスター大凶w


今気づきましたが、プロフィールの年齢がまだ…

| YZF | 2007/03/21 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT