携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おれはクレイジークライマー

20070420172256
びるのすきま いん おおてまち

クレイジークライマーというゲームが大昔に流行った。
あれのようにビルをガン昇りしたい衝動に駆られる。

落ちてくる植木鉢を華麗に避け、窓に指を挟まれそうになりながら
ひたすら何かを目指して登り続ける俺。

そこにきっと感動が生まれるだろう。

生まれるかな。

そんなのっぴきならない犯罪(?)を考えていて思い出した。
そういえばクレイジークライマーの主人公って
銀行強盗だか脱獄犯だかで
警察から逃げるために登っているんだという噂。

本当かどうかは知らないが、もし本当だったとしたら
ハカイダーを超える肉体派ダークヒーローの誕生だ。
スポンサーサイト

| 閑話休題 | 17:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何故か、飛んでいるコンドルのうんち攻撃、キングコングのパンチを避けて登っていって最後にヘリで吊り上げてもらう・・・
何がしたかったのかとは尋ねてはならないが、左右とも十字コントローラは斬新だったw

| かげ | 2007/04/20 21:30 | URL | ≫ EDIT

両方外側を向けて動けなくなるとか

左右とも十字コントローラー は
リブルラブルとこいつぐらいかな?

いまさら補足だが、メーカーとしては
特にキャラクター設定等は無い様子

| もりあき | 2007/06/01 11:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT