携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰彼の漫画の内容がどうとかこのブログでは一切話してなかったが

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-34.html


このブログは
あくまでも私の趣味と実益と成り行きで作られているものなので
他者の作品がああだこうだと高説を書くつもりなど
全く毛頭もないしそんな資格もないわけではございますが
(冨樫先生のことを悪く言ったりもしていません)



この作者は

マガジンで

何をやろうとしてるのか



最近はあまり漫画とか読んでないのでアレなんだけど
確か主人公の大和がやっちゃったZEな回は見たような気がするんだけど
そっからこれはあんたちょっと


とか言って批判している俺に対し

『あんた空の舞う翼の美砂ルートで

一発孕ま(ry』


とか糾弾するのは、ちょっと待っていただきたい。



あれはしょうがなかった。
これはしょうがなくない。

つまり俺のシナリオは別に問題はないしそもそも18歳未満お断りだし
いや、さらに言えば美砂の相手の血縁も危険な気はするけど
別に作中で明らかにしてないわけだし疑わしきは罰せずの方針で

でも少年誌でこれはどうよ。



まぁ、この作者も色々ネタ的に大変なんだろうけど。
こういう世界を切り開くタイプの好戦的な方には頑張ってほしいものです。
末永く。


| 閑話休題 | 20:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

少年誌も少女漫画のようにどんどん過激になっていくのでしょうか?
そっち方面に走らなくても読者は楽しめるとおもうんだけどなぁ…

それはともかく…
「空の舞う翼」、見た瞬間少し吹いたw

| 唐 | 2007/07/10 21:08 | URL |

旅行→宅エロ→父の信頼→妊娠に驚き。
関係ないが、るろ剣でも孕ませてたっけ。
大人だからいいけど。

いろんな意味でオラわくわくしてきたぞ。

| 鈴木俊一 | 2007/07/13 15:21 | URL | ≫ EDIT

最近マガジン読んでなかったんですが
涼風、すごい方向に行っていたんですね。
知らなかった。(汗

自分も、この展開わくわくしてきたぜ!

| kuroko | 2007/07/13 22:10 | URL |

うお、素で間違えてるw


凄く関係ないんだけど、ブログの検索ワードを
何ヶ月ぶりかに見直してたら


3ヶ月間、ずっと1位がメガボールだった・・・。

| もりあき | 2007/07/14 13:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT