携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小説 Way to the BLUE 始まります!

構想5年?
大体自分の力的なところでも、昔に遜色ない程度には
書けそうな気がしてきましたので
いよいよ小説「Way to the BLUE」を
執筆し始めました。

この「WTB」は、過去にPCの18禁ゲームで発売された
『Railway ~ここにある夢~』と
『BLUE-SKY-BLUE[s] ~空を舞う翼~』の
正統な続編という扱いになります。

元々『RAIL』と『BSB』は同じ基本概念と似通った構想の中で
明示的ではない続編という位置づけになってましたが
『WTB』で、夢と翼をテーマとしたRailway&BSBのお話が
全て完結することになります。

これから完結までの間、このブログは小説のアップロードが主体に
なっていきます。
ペースは週一から週二程度を目指していきます。
小説の方はカテゴリー[連続小説 Way to the BLUE]の
ほうからご覧ください。

また、登場人物などが増える度に設定も随時更新されていきます。
設定はカテゴリ[小説 Way to the BLUE設定]から
ご覧ください。



ご意見、コメント等お待ちしています。
よろしくお願いいたします。



~~~~~~~以後作者日記的コメント~~~~~~~~
(12/25)20話

スーペーシャールー!!

うううーーーー

うーーーー

もう勘弁してくれw
あのね。50KB超えてるから。
軽くいつもの10倍あるから。

クリスマスまで時間無いし、もうホントきつかった。
今日仕事だよ。でも3時とかだよ。
でもなんか、まぁやり遂げたって感じ。

書いててまた右手首が痛くなりました。久々の腱鞘炎です……。
もうだめだなこの持病は……。

これで年内の更新は終わりで、正月休みに入らせて貰います!!
OFF会でお会いしましょう!!
次の更新は年明けの予定です。21話でお会いしましょう。

ではまた。


もりあき
スポンサーサイト

| 連続小説 Way to the BLUE 設定 | 03:35 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

自分も風邪引きました。
昨日はずっと寝てました。
季節の変わり目は体調崩しやすいですね。
お大事に~

| saboten | 2007/09/09 07:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT