携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクアノートの年末OFF 確定


『4日遅れ年越しクリスマス アクアノートの年末OFF』
(食事会)

<日時>
2007年12月29日(土) 夜18時30分~20時30分
2次会参加~23時頃解散

<場所>
えん屋池袋店
現地店前集合です。

<会費>
3000円程度 
(二次会分は2000円程度)

<持ってくる物>
クリスマスプレゼント
テーマ『悲惨な物』(残念な物でも可)

<諸注意>
駅から7~8分かかります。
池袋の割には夜道が暗いので道に迷わないように。

集合は18:30分です!

最近アクアノート住民の間で
『何度も来ているのに道を間違える』
『コミケの疲れで寝落ちした』
『あえて時間を間違えてみる』
『鷺宮神社に行きたかった』

等のエクストリームジョークが流行の兆しを見せています。
青少年の健全な育成と二日目の婦女子祭りなどに
悪影響を及ぼしますので、お控え下さい。

<内容>
すき焼きを食って飲む。

もりあきボードトーク
『嫌な事件だったね・・・2007』

プレゼント交換会

<参加予定者>
墨染さん
kurokoさん
水素水さん
鈴木俊一さん
いちごさん
TOKISAさん

ふじかわ氏 21時到着

<緊急連絡先>
必要な方は
当ブログのコメント入力から、『管理者のみ閲覧可能』のチェック入りで
メールアドレス等を送っていただければ、秘密の連絡先が届きます。
『えん屋』さんに「18時半に予約を入れているモリタに伝言を…」
というのもOKです。

では、よろしくお願いいたします。

| 閑話休題 | 01:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/18 21:20 | |

ギギギクゥゥッッ?!

い、いやだなぁもりあきさんwww
何言ってるんですかwwwww
お、俺に限って道を間違えるなんて事はアハハwww

| 香月 | 2007/12/27 18:33 | URL | ≫ EDIT

なんというフラグ

これは間違いなくミラクルへの布石

| TOKISA | 2007/12/28 22:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/29 00:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/29 01:01 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT