携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二日目の総括

20080504224545
テラカプセルwww

二泊目の宿はどうにかこうにかカプセルホテルを確保。
難波の『ニューカプセル アルデバラン』
何がニューなのかはとりあえず不明。

色々あった一日だった。
まず同行者金子氏の祖母が入院中にいろいろあって
『かなり危険な状況』等と連絡が入る。
観光を中止し、ここから北海道へ向かうプランを
急遽探す。確保していた宿をキャンセルし、一時は
伊丹空港へ向かい、阪神高速に乗る寸前まで行くも
『二三日中に容態が急変することは今の所ない模様』との
連絡が入り再びプラン中止。

ふぐ料理を食いに難波へ。
食いながら今後の計画を急いで練り直したのが19時。
キャンセルした宿は再び連絡するも満室。この旅行中に
初めて焦る。20時になろうという状況でいまだ宿無し!

命運を掛けた検索も、最も最寄りの宿が福知山という
アカギで言うところの1500cc出血状態。
もはやこれまで、というところで起死回生のカプセル発見。
完全にオワタ状態から九死の一生を得た。ところ。

| モブログとか | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT