携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は東京ドームに来たよ

20080529202306
野球は最高だよぅおおおお

正直完調ではないけど足をなんとかだましだまし
数少ない東京ドームの楽天の試合を見に来ました。
山崎武打ったよ!! リックやったよ!! 勝てそうだよ!!
まだ8回だけど朝井に勝ちがつきそうだよ!!
俺も頑張れる気がするよ!

あ、足はとりあえずギブス外れました。外さない方が
良かったかも。でも仕事もあるししょうがない。
労災効くみたい。
スポンサーサイト

| モブログとか | 20:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

このブログの初期からずっと、コメントを書くこともなくROMっていた者です。同じ試合を見に行ってたので感動してコメントしました(笑)山崎武のホームランだけで見に行った価値がありましたよ

あ、申し遅れました。足お大事に&執筆頑張ってください。ひっそりと応援しております

| AP | 2008/05/31 08:17 | URL |

>同じ試合を見に行ってたので感動してコメントしました(笑)
何という偶然。これは魂的に言えば一緒に見に行ったと
言えるでしょう。楽しいゲームでした。
今年は東京ドームの試合が少なくてホント辛いです。
というか、このブログの読者さんは俺がイーグルス
ファンだということを知っているのだろうか。
多分一度も言ったことがない。

>足お大事に&執筆頑張ってください。ひっそりと応援しております

ありがとうございます。励みにさせていただきます。

| もりあき | 2008/06/05 19:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT