携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クラブ競馬

ウインズ汐留に競馬をやりに行きました。
朝8時に行って指定席『エクセルフロア』で1レースから。
こんなに本格的に競馬を打つのは子供の頃以来……いや、まぁ。
お小遣いは競馬で稼げとか言う親でしたし。

中波乱のレースを1-4着、1-3着と順当に当てたり外したりしつつ
2008年度安田記念。

状態からウオッカ筋で、アルマダがグッドパパより状態良しと見て
5-16-17で馬単500円ボックス。
見事5-16。
59倍の3万円いただきました。2万円ちょっとの勝ちかな。
全体的に見れば、勝負レースもあったけど取り損なった感が。

何年ぶりかの本気の競馬、楽しかったですよ。ギャンブルに全てを賭けていた頃の
状況を思い出しましたw
今度やるのは何年後かな? 切った貼ったの勝負なんざ、もうええわw
スポンサーサイト

| 閑話休題 | 21:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

59倍も儲けるとはすごいですね!
自分は競馬やパチンコは一切しないのどんな
ものか知らないですが、面白いのでしょうか?

| ukonfx | 2008/06/11 22:31 | URL |

クラブ競馬…で安田記念…

しまった!ネタで行っておけば良かった!w
CMが大泉で競馬が安田とか面白すぎじゃねえか!w
くそう…。まぁ良いや。ともあれ勝利おめです。

| 香月 | 2008/06/17 23:11 | URL |

競馬は父がネットでやるのに100円単位で便乗するくらいなのですが。

これ面白すぎてやばい。
もうね、パドックですべて決めてる自分がおかしい。
競馬新聞の著名人の本命だとかなんだとか関係なしに直感で。
 それが意外と当たらなくもないから怖いんだよなぁ。だいたい当たらないけど。


 前に一度だけ、ディープインパクトが凱旋門賞に出るってときにはそういうのを考えずにシロッコを推していましたが。日本のトウショウシロッコはどうでもいい。

| 鈴木 | 2008/06/20 19:11 | URL | ≫ EDIT

>面白いのでしょうか?

ある一線を越えたら急激に面白くなりますよ。
その一線とは……

「この馬が何故勝ったのか」より
「自分が買った馬が何故負けたのか」を考え始める
頃ですw

ぶっちゃけですよ。与えられた情報を全て扱うことが
できれば、競馬って8割方当たる気がするんですよ。
でもその情報が多すぎて人間には扱えないから
負けるんです。多分、超天才なら6割は当てられます。


>CMが大泉で競馬が安田とか面白すぎじゃねえか!w

どんだけ深読みだよ。

>もうね、パドックですべて決めてる自分がおかしい。

正解だと思う。昔パドックで滅茶苦茶良く見えたけど
単勝98倍だから買わなかったら一着って事があった。

>競馬新聞の著名人の本命だとかなんだとか関係なしに直感で。

今の一馬って予想紙の佐藤TMの的中率は異常。
本命は外すけど対抗は外さない点が、の意味で。

>前に一度だけ、ディープインパクトが凱旋門賞に出るっ
>てときにはそういうのを考えずにシロッコを推していま
>したが。日本のトウショウシロッコはどうでもいい。

パプティマス様乙

| もりあき | 2008/06/23 01:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT