携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんか色々ありまして

ちょっと忙しいというか、厄介なことが色々あったりします。
更新頻度が下がってしまいすみませんでした。
そのうちちょっとしたアナウンスもできるかもしれません。

本当はWayTotheBLUEの一周年なんですが、結局終われませんでした……。
一年かかって……

色々がんばっていきたいなぁと思います。まだ今のところは何もなし。
スポンサーサイト

| 閑話休題 | 00:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いろいろ

おつかれです~。

いろいろ、ですよね。いろいろ。
脚とか、、、ネトラジ? とか。

しかし、Way to the BLUE、私の周りに薦めているのですが、評価がいまいちなようでorz
読む人の、「感性」を選ぶ作品なのでしょね……。
人間ドラマ万歳!

| 鈴木俊一 | 2008/07/28 15:42 | URL | ≫ EDIT

出るかもよ?

>しかし、Way to the BLUE、私の周りに薦めているのですが、評価がいまいちなようでorz

いや、真っ当な評価ではないでしょうかw
それにこれは過去作ファンのための話ですし……。

そういえば数話前のとんでもない間違いに気がついた。
やばい。修正するしかない。

っていうかですね、こっちの来訪者の方にも聞いておくか。
もしラジオ出たらどんなこと喋って欲しいですか?
スタジオを5分で叩き出されなかったら喋れるかもですよ。

| もりあき | 2008/08/01 01:39 | URL |

本当に色々お疲れ様です。

個人的には、
かざりっけ無く素のトークを期待しています。
普段の会話のほうが面白そう。

| kuroko | 2008/08/02 21:04 | URL | ≫ EDIT

いや、素ですか・・・

この間も収録日の連絡を受けて、色々話したんですけど
10の話題中9の話題は放送不可能な内容です。
話すと軽く3~4人の人生と吉川華生の声優生命が終わります。
実際笑いのために殉死するのは本願ではないかと言ったんですが、
吉川が嫌がっていて、『本気で仕事が出来なくなるからやめて』と言っていたので
今はどうやって、普段の調子で暴走しないようにするか
考えています。とりあえず私が出る以上、今までにない新感覚の
webラジオになるよう頑張ります。

| もりあき | 2008/08/02 21:30 | URL |

ラジオ

声優人生が終わらない程度に吉川先生の裏話とか、あ、北海道ネタとか。EMU時代のゲロ演技の話はリスナーはみんな知っていそうだしなぁ。
 業界内のタブーに触れない程度にやばげな話を期待しています。

| 鈴木俊一 | 2008/08/03 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT