携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラジオゲスト出演のおしらせ

http://mayroman.jp/
『冥王星ロマンチカ』というラジオに出ることになったようです。
詳しいことは解りません。
7日に録ってきます。

まさか文章書きなのにブースで喋ることになるなんて……
といっても、実はその昔スカパー!のローカルTVで20分ぐらい喋ったんで
別に初めてってことでもないです。血は出ません。

何が起こるかわかりません。
正直出たとこ勝負です。
私は、吉川華生に出演を打診されたときに

「ああ、吉川は俺を呼んで公開電波で●●とか●●の話をすることで
自らの人生と名誉と貞操を賭けた壮大な自爆祭りをしたいに違いない」

と昨日まで理解していたのですが、どうやら違ったようです。電話で窘められました。
言葉の裏を読んで、てっきり公開放送で処刑して欲しいんだと思っていましたが。

そんなわけで、ラジオに出るそうです。

発声練習とかしておきます。アッー!アッー!ンギモッヂイイッ!!

ネタ帳とかも作っておきます。βακα..._〆(゚▽゚*)

放送されましたら、当アクアノート住民の方々もちょこっと聞いてみてください。
できれば過去最大の放送数とかにしてやってほしいです。
声の仕事をしていない人が声優系ラジオに出る試みというのは多分数少ない機会だと
思いますし、主催者も不安でしょうから。

まぁ、そういうわけで当人は気楽なモンですが。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

| 閑話休題 | 21:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

吉川華生さんがラジオに出演されてたとは知りません
でした。
聞きます!

関係ないですが、東京ビックサイトのエスカレータで
事故が起きましたね。人が乗りすぎたのが原因でしょうか。
コミケで同様の事故が起きないか気になります。

| saboten | 2008/08/03 23:34 | URL | ≫ EDIT

ねっとりと支援しますw

| 香月 | 2008/08/05 18:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT