携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

収録終わりました

終わって吉川華生とゆきにょんさんとソバを食べて
これから帰ります。
まず、即興で色々書かせてくれたり、提案等を聞いて
いただけたプロデューサー様には感謝の言葉もありません。

収録は緊張しましたがgdgdにはならずに済んだかな? と
思います。ま、所詮素人ですからね。プロの足を引っ張らない
ように気を付けました。
冥王星ロマンチカファンの方々からの暖かいメールも
本当に有り難かったです。
当ブログのラジオではただの罵り合いみたいな吉川華生との
会話でしたが、今回は『普段2人で向かい合っている時には
話さないこと』を重点に置いて、
初めて聞く方にも普段聞く方も知らないエピソードに終始した
感じです。吉川×門司のよもやま話も時間が足らなくなるぐらい
新ネタいっぱいです。やらせていただいてありがとうございます。
精一杯上手くやろうと頑張ってみましたが、評価は他人が
下すもの。喜んでいただければ幸いかと。

公開日は『冥王星ロマンチカ』公式ページでご確認下さい。

最後に。
一週間ぐらい発声鍛えたんですが……喉が痛いなw
スポンサーサイト

| モブログとか | 19:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT