携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

葬儀が終わって……

初七日法要も終わりまして、私も現実モードに戻ります。
大変ですねー親の葬儀ってのは。

さて、話は180度ぐらい変わりまして
噂の無軌道ラジオ『冥王星ロマンチカ』の私の出演回が
いつのまにか公開されているみたいです。
さきほどディレクターさんからそう聞きました。
なんか最初のほうは聴いた。ひどいラジオだった。
あんなに聴いてる人おいてきぼりでいいんだろうか。
2回目のほうはまだマシだと思うんだけども。

ああ、オープニングで
『冥王星までぶっちぎる!』っていう一連の台詞があると
思います。あれ、スタジオ行ったときに即興で書いて
ジングル案として出した物だったんです。15分しかなくて
急いで書いたんでアレでしたけども。一応。

とりあえずまぁ、聴いてみて下されば有り難いです。はい。
スポンサーサイト

| モブログとか | 13:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT