携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お仕事がある幸せ

な、なんと

例の『冥王星ロマンチカ』絡みでお仕事が発生しました!
いや、もしかしたらボツるかもしれないけど99%ぐらい大丈夫です!
qあwsでrfgtyふじこlp;@
うっひょおおぉ
久しぶりにお金貰える仕事だぜ!!無料試供品ライター返上!!
明日から俺はシェアウェアライターだzeeeeeeee!!

一通り興奮してみましたが
ともかく作品的には、『冥王星ロマンチカだうんろーど販売(仮)』の
中に入るラジオドラマというか、今書いてるの全然ドラマじゃないけど
エロスに溢れていると見せかけて絶叫と怒号だらけの
実に理解しがたい狂気の一本です。
むしろもんかな企画のノリです。
『面白ければ内容はお任せします』とおっしゃっていたディレクター様の
言葉に完全に増長してとんでもない事になりそうです。
自分で言ってて採用されるかどうか自信が無くなってきました。

ともかく、10月のダウンロード販売に乗る予定らしいです。
もちろんボツになる可能性も非常に高くなっております。
ボツになったら皆様にはとりあえず死んでお詫びするしかありません。
いわゆる、『のっぴきならない』状況のもりあきでした。
スポンサーサイト

| 閑話休題 | 18:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

も ち ろ ん

買 わ せ て い た だ き ま す !!

| KEI | 2008/09/09 11:27 | URL |

面白かった!

冥王星ロマンチカの6回目、7回目聞きました。

吉川さんとのマシンガン(地雷)トーク面白かったです。
前々から思っていたのですが、
吉川さんとタッグでラジオやったら
結構面白い番組できるんじゃないでしょうか?(汗

| kuroko | 2008/09/10 02:12 | URL | ≫ EDIT

何はともあれ無料ライター返上乙であります。
楽しみにしております。

| 香月 | 2008/09/11 20:42 | URL |

その逸品さえ手に入れれば就職試験受かる

モチベ急上昇

| 水素水 | 2008/09/11 22:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT