携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいW-ZERO3


ヤフオクで白ロム本体GETと思ったんだけどWS004SHのタマ数が
異常に少ないため困った。

で。

今willcomってアレなんですな。
分割払い&その分割払いをさらに割引なんてやってるんですな。

月々2千円が割引で月々250円の支払い
という

それもうタダだろ

みたいな。2年前にWS003SHを4万円出して買った俺はどうなんだよ。

しかし、まぁ、落とし穴ぐらいはありまして、
こうやって買うと2年以内に解約とかができなくなり
解約する場合残りの月 x 2400円ぐらい払えという話。
6ヶ月とかで解約したら18x2400円=金4万円ちょい請求されまつ。
鬼か。

20061127231158.gif
ハハハ

しかし今回、契約すると商品券15000円貰えるらしい。
ヤフオクだったら縛りはないけど中古でも本体に1万以上は払う覚悟が必要。

差し引き25000円の差か……。
要するに初代ZERO3の正当な後継機の条件である
・4インチクラスの液晶を搭載する
・PDAサイズ
・キーボード付き
・初代並みのサイズかもしくはもう少し小型
・一応電話機能を搭載していて、電池は3~400時間は持つ。
という機種が二年以内に発売されたら俺は涙目ということか。


よし、負ける。(即答)
どうせ出ないし。出ても03かD4みたいのだろうし。
アドエス系対象外な俺にはどうしようもないな。

注文した。
つーかもうDDIポケットの頃から軽く8年契約してるわけだし
2年使うだろもう。

というわけで、明後日ぐらいから新しいzero3が来ます。ブラヴォー。
よろしく二代目ZERO3。悩んだけどやっぱwillcom03は買えなかったぜ。

だってさ。

液晶でかくないと物書きには困るし、キー4列じゃないとタイピングしにくいし
調べ物するのに辞書機能あれば十分だし、ネットでの情報収集も……

待て。

この理由なら、別に電話である必要がないんじゃ?

6eb321368b3b77cf30e8c4f4b415cec0e1e9e2df.jpg

軍師のおっしゃることはいちいちもっともですな。はわわ。

| 閑話休題 | 19:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

諸葛亮孔明!!

本分とは関係ありませんが孔明と聞いても
アニメキャラしか頭に浮かばない私は
もう終わっているのかもしれません…

| KEI | 2008/09/30 11:07 | URL |

はわわのほうの孔明?

いや、意外に面白いから。恋姫無双。
ゲームは全くやってないけど、隠れ三国志マニアの
俺が見ても、意外にマトモで良かった。

あのライター、相当三国志よく知ってるわ。願わくば
劉備が経歴詐称の貧乏靴売りってところまで見せて欲しかったw

| もりあき | 2008/10/16 20:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT