携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仙台

こんばんは。
今、仙台にいます。
駅前の仙台ホテルってところです。
フロントからノートパソコン借りました。
さっき人に言えない仕事から解放されてきたところです。

で、明日は名古屋へ行きます・・・。
東京で新幹線乗り換えて。
初めて仙台来たのに24時間でほとんどなにもせず
今度は名古屋です・・・。
そして名古屋で10月9日まで拘禁されます。

なんかもうアレです。
他人の3倍働かない、がモットーの俺がこんなに働いて
世の一般人の人は何をやっているんだという、愚痴です。

あああもう。
スポンサーサイト

| 閑話休題 | 00:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

仙台ー

 仙台行きました。伊達なキャラクターがいいですね。伊達じゃないんですけど。 お土産にオージービーフ牛タンがたくさんあって感動しました。
 名古屋がんばれだぎゃ。
 ところで、冥王星ロマンチカのクレジットにある「森田門司」って何て読めばいいですか?「もりた もじ」で可能かな?
 まぁ、モジ・モリタって表記すると富野大監督っぽくなるのでそうします。自己完結しました。お仕事がたくさんあって悲喜交々のようですがお大事に頑張ってください。失礼します。

| 鈴木俊一 | 2008/10/06 21:56 | URL | ≫ EDIT

正しくはモリタ・モンガマエ・ツカサ

「森田門司」と書かれている場合「もりた もんじ」
「門司」と書かれている場合「もんがまえ つかさ」

ErogameScapeだかどっかにそう書いてあった気がする。

| もりあき | 2008/10/16 21:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT