アクアノートの平日
もりあき

旅をして、物を書き、食を楽しみ……という自由を手にすると貧乏になるという警鐘サイト

大須の夜

2008年10月06日
モブログとか 0
20081006191506
この辺は人も少ない

名古屋に昨日来ました。
仕事を片づけたら待ちに待った

お食事タイム

です。

基本、食うための旅行です。

大須は好きな場所です。なんでもありますね。
いいですよね。赤門で服も買えるし。

秋葉原みたいなキワっぽいところがなくて
僕は好きなんですよ。
関連記事

気に入ったらシェア!

もりあき
この記事を書いた人: もりあき
門司(もりあき)
という文筆家です。

文章関係で色々やってます。
本も出したり。

何かありましたら、メールにてご連絡
ください。
こちらからどうぞ
門司のツイッター
更新通知用。
以前のアカウントはハッキングされてよくわからないテロリストに利用されています。(?)
なのでアカウントを取り直しました。
ツイートするかどうかは不明です。
もりあき(門司)にメールを
出す

コメント0件

コメントはまだありません