携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富田屋

20081006192357
大須観音からすぐ

ほんまもんのひつまぶしを一度食べようと
選んだお店が『富田屋』さん。
写真をみても、いい店構えです。
しかしこの後、俺が最後の客だったという事実を
知ることになる。

ごはんがなくなったらしい。
俺の分ぐらいはあるので入れてくれました。

店には俺一人しかいない。すごい。なんという幸運。
あとで大須観音にお礼を言いにいこう。
スポンサーサイト

| モブログとか | 19:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT