携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冥ロマDL販売vol.2が出たようです

冥王星ロマンチカでダウンロード販売が始まった模様。
買え。いや買ってくれ。いや、どうか買ってください。買っていただけたら恐悦至極に存じます。
クレカでも振込でも買えます。

こんな事は言いたくないが

今回の売り上げが悪ければ確実に俺のせい。
もう表を歩けません。

道を歩いていても
通行人「あ、もりあきさんですよね!あの起用すると売り上げが落ちる元ライターの!」

とか

電車の中でも
通勤客「もりあきさんだ! 全然売れない糞ライターの! クズが電車乗んな!

とか

公園でも
幼女「おじちゃんのおはなしってどうしてうれないの? おじちゃんははたらかないの?」

とか、俺を取り巻く環境は確実に悪化していきます。
想像するだけで心が痛いです。ある朝、目を覚ますと巨大な虫になっているかもしれません。

どうかどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

| 閑話休題 | 20:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

森田さんこんにちは!
冥ロマDL販売vol.2買いました。
感想が欲しいと仰っていたのでここに書かせていただきます。実は初書き込みですw
「吉川セクシー相談室」ですが、非常に吉川さんと佐藤さんに合ったキャラだったと思います。
吉川さんのサラッと酷い事を言ったり、佐藤さんの振り回されっぱなし等聴いてて終始笑いっぱなしでしたw
私も昔はシナリオライターを目指していた時期があったのでこんなシナリオを書ける森田さんを尊敬してます。
次のDL販売でもまたシナリオを書いて欲しいです!
また冥ロマにゲストで呼ばれるのも楽しみにしてます!
それでは!

| オム | 2008/10/17 00:48 | URL |

冥ロマDL販売vol.2買いました。

おもしろかったです。
特に郵便局の話とかw
素で笑いました。

次回も雑談トーク(スペシャルトーク?)入れて欲しいかも。

| kuroko | 2008/10/19 01:54 | URL | ≫ EDIT

発売当初いつも使ってるサイトにVol2が無いときはマジで
焦った

今は安心して買うことが出来ました

めでたしめでたし

| 水素水 | 2008/10/20 10:42 | URL |

>オムさん
ああ、ええっと確かメールをよく送ってくれていますよね。
吉川が持ってたメールの束の中でお名前伺った気が何度か。
応援どうもありがとうございます。
いやほんとに。
応援あってこそ書けるわけです。
今後ともどうぞよろしく。ゆきにょんと吉川の応援の方を。

>次のDL販売でもまたシナリオを書いて欲しいです!
応援のおかげで次も書かせて貰えました。
お楽しみに。

>kurokoさん
毎度どうもありがとうございます。
ロングトークが一番大変なんだけど
ロングトークのゲストが一番多いw

>水素水さん
お買い上げありがとうございます。
そういや、DL販売は18禁レーティングにあるんだなぁ。
全く18禁要素ないんだけどw

| もりあき | 2008/10/23 23:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT