携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

劇物買ってきたよー

20081110230231
若干出オチ気味な気もする

近所のスーパーに行くと投げ売りされていたので
噂の殺人食品
婚約畑……いや蒟蒻畑を買ってきた。

実に老人子供36人を殺せる量が
目の前にある。

……という実感など当然微塵も感じられない
まるで緊張感のない絵です。

っていうかですね

食品を食って死ぬのがそんなに珍しいですか?

山野に生えてるキノコでも死にますよ。
たとえばホテイシメジ。我が故郷の北海道で
その辺の原野に入ればコンビニ袋一杯は
取れるアレです。
バター焼きにするとまた、めっちゃくちゃ美味くて
最高なんですけども、
酒と一緒に食べると中毒起こして最悪死にます。

昔からその辺に生えてるもの食ってきてるんで
こんなん規制する意味も何もわかりませんが。

……バカですか?

蒟蒻畑おいしいよ。うん。
開発して改良して売り出して、そういう苦労を無視して
「たかが国家」ごときが『食品』に口出しするのは
いかがなものかね。

あと、食べることは人生だ。
人は食わなきゃ死ぬが食っても死ぬんだ。
ある食品を食べない、なんてのは個人の自由。
食いたいものを好きなだけ食え。

自分の口に入るものぐらい自分で選べ。

| モブログとか | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT