携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お忙しい期間終了?

11月のお忙しい期間がやっと終わった、かも?
というわけで、色々サボっててすみません。WTB38話が出来ねぇー。困った……。

☆冥王星ロマンチカ第3弾
もう物自体はできていて販売サイトへの送付も完了。何日か以内に更新されるとのこと。
お待たせしてしまった感じで申し訳ありません。
様々なキャラクターを演じるモノマネ合戦のような難しい脚本に、果敢に挑戦する二人。
『お約束』の連発は、狙ってます。今改めて聴いていますが、確かにこれは頭悪いw

☆冥王星ロマンチカ第4弾
ドラマは入稿しました。昨日その収録をしてきましたが、今回は門司が長年やりたかった
『方言』シリーズ。門司と吉川が本気を出せば、こういうのが出来ますよ、と。
来月ぜひ買って、圧倒されてください。ちなみに方言は吉川華生監修、および大幅に
訂正してあります。アドリブも山ほど入ってます。二人がかりで書いたようなものですな。

☆電子レンジが壊れた
オーブンレンジを買った。梱包解くのめどいです。

☆マックのクォーターパウンダーダブル食った
あーワッパーの方が美味い。単純に。
マックで食うならビッグマックで十分だという話よ。
そうじゃなきゃ関東限定だけどクアアイナ行ってでかいアボガドバーガーを
食ってた方がよっぽど美味い。値段が違うがね。
なんか美味しんぼのハンバーガーの回を思い出した。
肉が良ければ旨いハンバーガーか? バンズなんだよバンズ。
ぱりっとしたバンズの食感と溢れ出るソース、そして野菜の清涼感と
肉の香ばしさ、上質のピクルスの酸味、マスタードの辛み、
それらが上手く調和して初めてハンバーガーが美味くなる。
クォーターパウンダーは肉だけ。俺にしてみればメガマック以上に
バランス崩壊した肉だけのつまらない食い物だった。
まるで弾幕しかないシューティングだな。
現状のマックで及第点なのは
ダブルチーズバーガーかビッグマックだね。


☆冥王星ロマンチカ第3弾
公開されました。みんなでよってたかってポチろう。
遠慮しないでさぁさぁどうぞどうぞいえお先にどうぞ。
スポンサーサイト

| 閑話休題 | 14:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ、ついにDL販売の3弾が発売ですか・・・てっ、4弾も発売ですとー!
楽しみにしてたので絶対買いですよ!

| オム | 2008/12/01 00:19 | URL |

お疲れ様です

急な生放送出演お疲れ様でした。
森田さんと吉川さんの会話最初から最後まで楽しく聴いてましたw
若干気になるのは忘年会・・・おっと失礼。何でもないですw

| オム | 2008/12/02 05:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT