携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうやめて



@お忙しい期間
「何勘違いしてるんだ?
まだ俺のバトルフェイズは
終了してないぜ!」




もうやめて

もりあきのらいふはとっくにぜろよ

・・・
・・・
ああ…大きな星が点いたり消えたりしている。
ハハ大きい…彗星かな? 違う、違うな……
彗星はもっと、バアーッて動くもんな……アハハウフフ

もぉ~泣かないで~
いま~あ~なたをさがして~る~
ひとが~いる~から~

誰にも会いたくねーよ!!
スポンサーサイト

| 閑話休題 | 01:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

森田さんがやさぐれたーー!!!
休息を取りライフの回復を・・・できたらこんな状況になりませんね~
倒れないように無理はしないでくださいー

| オム | 2008/12/06 07:47 | URL |

精神状態大丈夫ですか?

森田さんだけが、壊れるわけには……。
私の心も一緒に壊れて行く、門司・森田……。
とりあえず、ZZの期間中はズゴックにも乗ってゆっくりとお休みください。

新訳森田さんなら大丈夫だと祈っています。
とりあえず冥王星vol.3~冥王星の鼓動は愛~をダウンロードしないと……。

ゼータガノタがかけられる気の利いた言葉は、こういうネタを振られるとないのです……。ごめんなさい。

*私に大尉の階級をくださった某大大吉の方ですが、最近mixiにもログインしておらず、心配です。ブログは時たま更新しているのですが……。
彼には気が向いたら久しぶりにメールでもしておきます。

| 鈴木ます・俊っこ | 2008/12/07 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT