携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪夢

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今私がいる北海道は記録的な暖冬で
雪も少なく、大変過ごしやすくなっておりますが

私が、帰省した際の楽しみの9割と考えていた
氷上ワカサギ釣りが

『どこの池も凍っていない』ために
全く出来ません。

大変期待していただけに、魂の抜けた廃人の
ような気持ちで今まで過ごしてきました。
おまけに母親が昨日、実家の車を事故らせて
潰してしまいました。母親は怪我もない模様
ですが、その後処理は私がやるのでもう
踏んだり蹴ったり。というか、悪夢。

何しにここへきたんだーーー!!
俺の、俺の悠々自適釣りライフはどこにー!
スポンサーサイト

| モブログとか | 10:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT