携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰還

お正月帰省から無事に戻ってきました。
明日からがんばろう。

氷上釣りが出来ず意気消沈している私を尻目に
冥王星ロマンチカのほうではDL第四弾が売られています。
よい子はお年玉で買いましょう。
(18歳以上のよい子限定ですが)
スポンサーサイト

| 閑話休題 | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえりなさいー☆

おかえりなさいませーv-276
北海道の景色は銀世界で素敵でしたーv-344

氷の上に穴をあけて、ミニコイお魚と釣るやつ。。
出来なくて残念でしたねv-356

こうなったら、おうちの製氷皿でトライv-363
シーモンキーとかでww

こんな私ですが、本年も宜しくお願い致します(ぺこり)

| らいなな | 2009/01/12 22:53 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

そうですねー。銀世界っちゃあ銀世界ですね。
一面真っ白で何がなにやらわからない世界って感じも
ありますが。

氷上釣りの方は……まぁ、それに命賭けてるわけじゃ
ないので大丈夫です。むしろ北海道民には、この暖かさが
どんだけ救いになるかと。
しかし東京は本当に寒いなー。気温の差以上に堪えます。
こんな寒いのに氷皿で遊んだりできません。
っていうかシーモンキーを冷凍庫に入れたら軽い虐待チックで
保護団体とかの人も大喜びで我が家のドアチャイム鳴らしまくりで
やはりドメスティックバイオレンスは不幸しか生まないんだなぁと
しみじみ考えてしまう結果になるような気がしてならない門司です。

| もりあき | 2009/01/13 19:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT