携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

問題がある

ふと気づいたが

話すネタがない。

……

気がつけばもう1月18日。
あまりにも更新しないと、すぐ死亡説が流れる世知辛い
世の中に順応するため、昨日の出来事でも書く。

掃除機を買った。
フローリングには掃除機がいらないと勝手に思っていたが、
実際使ってみると感動的に綺麗になることが判明する。
掃除機は必要不可欠な家電だったらしい。
一人暮らし10年目ぐらいにして初めて気づいた。

あと、アライブ・マルチビタミンというサプリを買った。
これは日本には売ってない海外サプリだが、とても
良いらしい。大塚のマルチビタミン&ミネラル止めて
コレを一ヶ月試してみることにする。
なんかアミノ酸キレート処理がどうのこうのでミネラルが
超吸収らしい。

そんなこんなで今日。
今日は冥ロマの台本(DL6弾分)を書かなければ
ならない日だったが盛大に寝坊して、14時ぐらいに
昼食も兼ねてジョナサンへ出向く。

ドクダミなんとか茶とかだったんそばなんたら茶とか
かぱかぱ飲みつつ書く。久しぶりに、コテコテの
ファンタジー物を書いてみるがこれが超おもしろい。
書くのが楽しすぎる。しかし書くのが楽しいときは大抵
ストーリーが万人受けしない道理。
そんなお話を値札つけて売って良いのか悩む。
22日に入稿する予定なのでそれまで悩むことにする。
どうせ収録は来月だしね。

WTB39話の話がまとまらない。
ずっとお休みしてて申し訳ないのだが手が止まって
しまった。長い話を書くとこういうのが必ずあるが、
そのうちひらめいたりするので、ちょっと待っててください。

なんか最近お金が足りないような気もするので
比較的引きこもっているわけだけど、やはりたまには
取材に出ないとアイディアが枯渇する。

なんかイベントとかないか
google先生に聞いてみる。

>コスプレ博 in 東武動物公園

これだ!

まさかこんな(一部の人に)魅力的なイベントを、天下の
東武動物公園が開催するとは。
侮りがたし。
というかこれはもしやお隣り鷲宮町とのタイアップ企画?
春日部から久喜を経由し伊勢崎線の鷲宮までの
ハイブリッドオタクベルトを形成しようという東武の
熱い熱い魂の叫びなのか? 
姫宮ななとか栗橋みなみとかではまだ足りないのか?

>男性の女装禁止

準にゃんのコスプレでは入場できないらしいな。
スポンサーサイト

| 閑話休題 | 23:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初コメントです。こんばんは。

掃除機は超絶重要アイテムですよ。
クイックルワイパーみたいなのだけでは限界ありますし。

東武動物公園始まりすぎですねw
コスプレってあまりわからんのですけど・・・
動物限定とかにしてカオスにすればいいのに…

人来ませんねw

| もとたけ | 2009/01/19 19:46 | URL |

初体験ありがとうございます。

掃除嫌いの私も掃除機の威力は身をもって知りました。
そして、逆説的ですけども

  掃除をしない人は 掃除が嫌い

だと思いました。

「綺麗にするって良いことだね! 博士!」
「うむそうじゃよ。正太郎君」
「よーし、これからも掃除頑張るぞー!」

みたいな、ちょっと学研的なノリで。

>動物限定とかにしてカオスにすればいいのに…

じゃあホロ(真の姿で)。

| もりあき | 2009/01/23 21:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT