携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

炭焼きハンバーグ さわやか東伊場店2

20090220164842
赤い! 3倍赤い!

『さわやか』紹介その2
ピンぼけですが画像のハンバーグ。
『もはや生』という赤さです。これはもうたまらない。

常々、『肉は生が最も美味い』が持論の私には
このお店の方針には感動すら覚えます。

肉自体は脂身が少なく、チョップドバーグの
様相です。胡椒系の香辛料が良く利いていて、
赤身をあっさりと食べさせてくれます。
生肉の難点は油のしつこさですので、この肉の
チョイスはグッド。肉質に自信がないとこういう
食べ方は奨められません。

この肉の凝縮された旨味はどうだ。
この火で固まっていない肉のジューシィ感はなんだ。

抜群のバランスと一体感です。
生焼けのハンバーグではなく、こういう焼き方で
食べること前提で、全てがまとめられている。

今日は時間も時間で、とても空いていましたが
普段はかなり混雑する模様。それはわかります。
『デ○ーズ』? 『ジョ○サン』? 相手になりません。
個人的にはマイナーチェーンの中での
ハイレベル店である『フォルクス』も超えています。

ちなみにこのげんこつハンバーグで924円。
かなりお値打ち感があります。

静岡西部を訪れたら、一発体験してみることを
おすすめしておきます。
いやー美味かった。

| モブログとか | 16:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT