携帯ホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

放送終了

4月24日(金) 21:00~
九十九百太郎と門司の『全力ゲーム夜話』


放送終了しました。
いやー、門司側の機材トラブルでこうも派手に時間が押して
最終的に九十九さんにホストをお願いする形w

とりあえず、ゲーム好きのトークライブとしては成功? でしたか?
反響が大きければ次のことも考えてみたいと思います。
最大で57名の方、延べ300以上の方の試聴がありました。
この場を借りてお礼申し上げます。

宣伝していただいたSu-37さん、通報していただいた双月さん、
Faxiaさん、かてきょさん、ほか放送を支えてくれた把握しきれないほどの試聴者の方々、
おかげさまで大変盛り上がりました。ありがとうございました!
スポンサーサイト

| 閑話休題 | 23:40 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
お疲れ様でした。最初トラブルでどうなるか
と思ってたのですが、無事開始できて
よかったです。えらく濃い内容でついて行け
ませんでした...

| saboten | 2009/04/27 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT